zozotown ホームページ ファッション" />
SSブログ

zozotownのホームページ [zozotown]

zozotownって、恐らく若者向けのファッションサイトなんだろうと思って、長年興味を持たない事にしていたのですが、先日、初めてホームページを覗きました。

今度高校生になった姪っ子に何課今流行の物をプレゼントしてやろうかと思ったからです。
そうしたら、トップページ自体はすごくシンプルな構成になっていて、私のようなおばさんでも、抵抗なく、容易に検索が出来るんですね。

それに、カテゴリーや検索方法も柔軟性があって、ついついあちこちクリックしてしまっておりました。


zozotownにリサイクルショップがあったのもビックリだったし、メンズがあったのもビックリ。
ブランド品やセールなどの情報も充実していましたし、正にそこはファッションポータルサイトという感じで、これなら、若い人にはウケるはずだと思いました。

そしてもう一つ、zozotownというのは、それ自体が、ディノスとかニッセンみたいな一つの通販ショップだと思っていたのですが、全然違うんですね。


楽天やビクターズのように、ショッピングモールでもあって、多数のセレクトショップが入っているのだという事も知りました。



と、こんな事を言うと、今更何を・・・!っと笑われちゃいそうですが、知らないという事は、そういうものなんです。
改めて、自分もzozotownにもっと親しみと関心を持とうと思いました。


まずは、皆さんのブログやサイトにアップしておられる情報を参考に、上手にzozotownのホームページを見られるようになりたいですね。

スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。