アーバンリサーチ zozotownホームページ ZOZOUSED" />
SSブログ

zozotownホームページで見るアーバンリサーチ [アーバンリサーチ]

アーバンリサーチのデニムは、流石は大阪の下町の縫製工場が基盤となって立ち上げたブランドだけあって、素材も造りもとてもしっかりしています。


パーカーやージャージなどのカジュアルも、価格が手ごろで、デザイン的にコーデしやすいのが嬉しいブランド。
まとめ買いしても、決して無駄にはならないのですが、だからこそ、じょうずに買って、じょうずに楽しんで、じょうずに処分したいと思いませんか。


そこで、私自身は、アーバンリサーチは、zozotown で買って、zozotown で売ることにしています。
何故なら、どこのリサイクルショップよりもいい値段で買い取ってくれることが多いからです。

念のため、近所の古着屋に持ち込んだところ、500円程度だと言われたパンツが、ZOZOUSEDの査定では1,300円でしたからね。

この差は大きいという事で、迷わずそのまま売りに出してしまいましたよ。
ちなみに、そのデニムは、去年 zozotown のアーバンリサーチで、7,000円ほどで購入したものでした。





確かに、アーバンリサーチのようなセレクトショップ系のアイテムについては、zozotown のセールでなら、結構お買い得に入手できることがしばしば。

なので、着潰して捨ててもおしくはないけど、それまでに売れる物なら売って、また新しいアーバンリサーチのデザインを取り入れた方がいいじゃないですか。

私自身はそう思って、zozoの買取りを頻繁に利用しています。


それに、徹底的に着潰すのなら、それこそ、ZOZOUSED でこぎれいなアーバンリサーチを買って、ボロボロになるまで着用しますね。

ただ、アーバンリサーチの楽しみ方は人それぞれなので、zozotown のアドバイスや他の方のブログも是非参考になさって下さい。



スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。